償却資産事務に伴う事務補助員(会計年度任用職員)を募集します。(資産税課)

ページID1014489  更新日 令和6年10月23日

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償却資産事務補助員(会計年度任用職員)を募集します。

課所名
資産税課
募集職種
事務補助員
募集人数
2人
任用期間
令和7年2月3日(月曜)から令和7年3月14日(金曜)まで
業務内容
固定資産税(償却資産)賦課事務の補助として、申告書の整理、課税台帳システムへの入力作業、読み合わせ、課税標準額の検算及び集計などの事務作業
勤務場所
日立市役所 資産税課(本庁舎2階海側)
勤務日
月曜日から金曜日(祝日を除く)
勤務時間
午前9時から午後3時まで(休憩時間は1時間)

 

報酬等

時給1,095円(予定)

期末・勤勉手当の支給なし

通勤に係る費用の支給あり(※日立市関係規定による)

社会保険等
適用なし
選考方法
書類選考及び面接
申込方法

添付様式の「日立市会計年度任用職員申込書(履歴書)」を両面印刷の上、必要事項を記入し、資産税課に令和6年11月22日(金曜)までに郵送又は直接持参してください。

※写真は6か月以内に撮影したもので、上半身、脱帽、正面向きのもの

その他
会計年度任用職員は地方公務員法に基づく非常勤職員です。

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このページに関するお問い合わせ

財政部 資産税課
所在地:〒317-8601 茨城県日立市助川町1-1-1 本庁舎2階
代表電話番号:0294-22-3111(内線:土地係 231、232、736/家屋係 233、234/償却資産担当 385)
IP電話番号 :050-5528-5054、050-5528-5055
ファクス番号:0294-25-1123
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