マイナンバーカード関連手続等の休止日について
マイナンバーカード関連手続等の休止日について
平日の祝日及び年末年始(12月29日から1月3日まで)に加え、毎月第3土曜日に続く日曜日は、地方公共団体情報システム機構による全国的なシステムメンテナンスにより、マイナンバーカード関連手続及び広域住民票の交付を行うことができません。
また、急なシステムメンテナンスにより臨時で休止する場合もございます。
ご不便をおかけしますが、ご理解とほど、よろしくお願い申し上げます。
手続休止日(令和7年度)
平日の祝日及び年末年始(12月29日から1月3日まで)
令和7年4月20日(日曜日)
令和7年5月18日(日曜日)
令和7年6月22日(日曜日)
令和7年7月19日(土曜日)臨時
令和7年7月20日(日曜日)
令和7年8月17日(日曜日)
令和7年9月21日(日曜日)
令和7年10月19日(日曜日)
令和7年11月16日(日曜日)
令和7年12月21日(日曜日)
令和8年1月18日(日曜日)
令和8年2月22日(日曜日)
令和8年3月22日(日曜日)
このページについて、ご意見をお聞かせください。
このページに関するお問い合わせ
市民生活環境部 市民課
所在地:〒317-8601 茨城県日立市助川町1-1-1 本庁舎1階
代表電話番号:0294-22-3111(内線:市民課 574/パスポート 504)
IP電話番号 :050-5528-5050
ファクス番号:0294-25-1121
市民生活環境部市民課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。