事務員(会計年度任用職員)を募集します(市民税課)
課所名
市民税課
職種
事務
業務内容
1 市・県民税課税資料(給与支払報告書、簡易申告書等)のデータ入力
2 申告相談受付会場での受付、来場者案内
3 課税資料の整理
4 その他市・県民税賦課に係る事務で所属長が必要と認める事務
勤務場所
日立市役所財政部市民税課 及び 市内申告相談受付会場
任用期間
令和7年1月16日(木曜日)から令和7年3月31日(月曜日)まで
勤務日
月曜日から金曜日まで(週5日)
勤務時間
午前9時から午後3時まで(うち休憩時間1時間)
休日
国民の祝日に関する法律による休日
報酬等
1 時間額 1,095円(予定)
2 通勤に係る費用(市規定による)
募集人数
10人程度
社会保険等
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、公務災害補償適用
選考方法
面接(12月上旬予定)
申込方法
添付様式の「日立市会計年度任用職員申込書(履歴書)」を両面印刷の上、市民税課に令和6年12月4日(水曜日)までに郵送または直接持参してください。
※ 写真は6か月以内に撮影したもので、上半身、正面、無帽のものを添付してください。
その他
会計年度任用職員は、地方公務員法に基づく非常勤職員です。
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このページに関するお問い合わせ
財政部 市民税課
所在地:〒317-8601 茨城県日立市助川町1-1-1 本庁舎2階
代表電話番号:0294-22-3111(内線:市民税係 235/諸税係 237)
IP電話番号 :050-5528-5052
ファクス番号:0294-25-1123
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