事務員(会計年度任用職員)を募集します(市民税課)

ページID1014827  更新日 令和6年11月20日

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課所名

市民税課

職種

事務

業務内容

1 市・県民税課税資料(給与支払報告書、簡易申告書等)のデータ入力

2 申告相談受付会場での受付、来場者案内

3 課税資料の整理

4 その他市・県民税賦課に係る事務で所属長が必要と認める事務

勤務場所

日立市役所財政部市民税課 及び 市内申告相談受付会場

任用期間

令和7年1月16日(木曜日)から令和7年3月31日(月曜日)まで

勤務日

月曜日から金曜日まで(週5日)

勤務時間

午前9時から午後3時まで(うち休憩時間1時間)

休日

国民の祝日に関する法律による休日

報酬等

1 時間額 1,095円(予定)

2 通勤に係る費用(市規定による)

募集人数

10人程度

社会保険等

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、公務災害補償適用

選考方法

面接(12月上旬予定)

申込方法

添付様式の「日立市会計年度任用職員申込書(履歴書)」を両面印刷の上、市民税課に令和6年12月4日(水曜日)までに郵送または直接持参してください。

※ 写真は6か月以内に撮影したもので、上半身、正面、無帽のものを添付してください。

その他

会計年度任用職員は、地方公務員法に基づく非常勤職員です。

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このページに関するお問い合わせ

財政部 市民税課
所在地:〒317-8601 茨城県日立市助川町1-1-1 本庁舎2階
代表電話番号:0294-22-3111(内線:市民税係 235/諸税係 237)
IP電話番号 :050-5528-5052
ファクス番号:0294-25-1123
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