事務(子育て世帯応援事業)【子育て支援課】の募集について
任用課所
子育て支援課
募集職種
事務(子育て世帯応援事業)
募集人数
1名
業務内容
子育て世帯応援事業に係る主な事務
- チラシやリストの作成、封入発送作業等
- 問合せ対応等
勤務場所
日立市役所 子育て支援課
任用期間
令和7年5月1日から令和7年7月31日まで
※業務の都合により、任用期間が延長となる場合があります。
勤務日及び勤務時間
月曜日~金曜日(週4日)
午前9時~午後3時(休憩時間は12時から午後1時)
休日等
- 週休日・・・日曜日及び土曜日
- 休日・・・国民の祝日に関する法律に規定する休日
報酬等
- 時間額 1,228円(予定)
- 通勤費用・・・日立市関係規定に基づき算定
休暇等
- 年次休暇・・・なし
- 特別休暇・・・日立市関係規定による
社会保険等
適用あり
応募要件
一般的なパソコン操作ができる方
選考方法
書類及び面接により選考
申込方法
添付様式の「日立市会計年度任用職員申込書(履歴書)」を両面印刷の上、必要事項を記入し、下記の申込期限までに子育て支援課へ郵送(必着)又は直接持参してください。
※写真は6か月以内に撮影したもので、上半身、脱帽、正面向きのもの
申込期限
令和7年4月19日まで
その他
会計年度任用職員は地方公務員法に基づく非常勤職員です。
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このページに関するお問い合わせ
保健福祉部 子育て支援課
所在地:〒317-8601 茨城県日立市助川町1-1-1 本庁舎1階
代表電話番号:0294-22-3111(内線:282、478)
IP電話番号 :050-5528-5071
ファクス番号:0294-22-3011
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