住宅・宅地 よくあるご質問
質問市営住宅を退去する時になにか手続きが必要ですか。
回答
退去する日の5日前までに必ず「市営住宅返還届」を一般財団法人 茨城県住宅管理センター(日立センター)に提出してください。
退去後に退去検査の立会いをおこないますので、立会いの日程を予約いただきます。
詳しくは、一般財団法人 茨城県住宅管理センター(日立センター)のホームページをご覧ください。
このページについて、ご意見をお聞かせください。
このページに関するお問い合わせ
保健福祉部 市営住宅課
所在地:〒317-8601 茨城県日立市助川町1-1-1 本庁舎1階
代表電話番号:0294-22-3111(内線:303、383)
IP電話番号 :050-5528-5081
ファクス番号:0294-24-2281
保健福祉部市営住宅課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。